店舗内装事例/Guston様(クラブ)※ヴァレラ恵比寿系列店


2017年1発目の更新です━=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
本年も店舗デザインラボ(SDL)をよろしくお願いします。

1月はこれまで暖かかった分を取り戻すかのように、厳しい寒さと降雪ですね。SDLのメンバーは年明けから黙々とお客様の店舗デザイン、施工を進めております。新年1発目は特命依頼にて担当させていただいたGuston様のお仕事をご紹介致します。

施工概要
 坪数    =40坪
 デザイン設計=1週間
 工事期間  =10日間
 費用    =坪単価25万円
 経由    =リピーター様
 施主    =VARELA / 恵比寿ヴァレラ系列店
 
特徴    
 今回は居抜き物件の改装となります。以前お手伝いさせていただいた恵比寿ヴァレラ( http://bit.ly/2fpikBU )の系列店となります。内装はアスプルンド社の家具を中心にイメージをまとめました。
 
 水回りの改修とVIPルームをリニューアル&ホールのマイナーチェンジ。これまで少人数での対応だったVIPルームは、設計を見直して、大人数のお客様にも対応できるようリメイク。全体をヨーロピアンテイストに仕上げました。

 ホールは床・壁の模様替え。レイアウトを変えつつ、照明を暖色系に。以前、使用していた長椅子をシングルソファに入れ替える事でこれまでとは変わった空間を演出しています。
      
2016年11月1日オープン♬
早くも多くのお客様で店内は賑わいをみせているようです。

益々繁盛されますように!!
今後ともよろしくお願いします。

店舗デザインならSDLへ