中村橋ガールズバー「Lily」様_店舗内装の事例


大変遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます!年明け早々からおかげ様でメンバーはフル稼働で頑張ってくれています。

年明けからお問い合わせも毎日頂戴して大忙しです(汗)
施工・デザインを担当させて頂いたお店をご紹介します。

nakamurabashi_20151211

中村橋Girls Bar「Lily」様

施工概要
 坪数=20坪
 デザイン設計=3週間
 工事期間=2週間
 費用=20万/坪
 経由=知人からの依頼
 施主様=飲食店経験者の方、ご友人2人
 経緯=コンペの最中、偶然にも当社デザイナーと知人である事が判明しました。その後は特命依頼で当社をご指名いただきました。

特徴
看板のレイアウトからティッシュなどのグッズ、メニュー表に至るまで弊社で担当させて頂きました。以前のテナントの設備が揃っていた為、コストを抑えてシンプル且つ拡張性の高い空間に仕上げました。

今回はオーナー様が初めての出店であり、店舗の位置も繁華街から少し離れたエリアと手探りの状態でした。勿論、来店されるお客様のターゲットや属性は予め想定しているものの、いざオープンしてみると「全然違った!!」というケースも少なくありません。その為、開店後に客層や属性に対応できるよう拡張性の高いデザインを施しました。今後、いろんな展開ができるように「幅」をもたせた店づくりとなっております。

2015年12月4日に無事にオープン。特に飲食店の場合は、開店までに想定外のトラブルや問題が発生します。そんな時に拡張性が高い空間にすることで、お店に変化を付けることも可能です。弊社では、これまで東京都内を中心に飲食店の施工実績は数多くございます。現在、店舗デザインの依頼先を検討されている方は、お気軽に御相談下さい。

2016年もメンバーは大忙しですが、妥協なく
良い仕事ができるよう、全力で取り組みます!

本年もどうぞ宜しくお願いします。
店舗デザインならSDLへ